【中津市】海の近くにあるからあげ屋さん、「外園精肉からあげ店」さん

中津市小祝にある「外園精肉からあげ店」。

外園外観

中津川の橋を渡った海の近くにあるお店なので地元の人でなければ少しわかりづらい場所かもしれません。

外園駐車場

小さなお店ですが、駐車場は広く5台ほど止めれて出入りもしやすいです。

メニュー

店内に入るとカウンター越しに厨房があり、店内右側にはメニュー表があります。メニュー表を見てわかる通り、g単価がかなり安いかと思います。精肉店とお店の名前についてるのでからあげの他にもおでんのすじやホルモンなどあるもの気になりますね。

からあげ

骨なしからあげ@200を300g注文しました。大きさはふぞろいですが、300gで12個ほどからあげが入っていました。すごくお得感があります。鶏もも肉にサクサク感があり、醤油ベースですが濃くなくてにんにくやショウガの入ったタレでごはんにもお酒にも合うからあげです。精肉店なのでなので肉の鮮度が良いためか鶏肉の旨みがしっかりしていて柔らかいからあげです。

外園精肉からあげ店はこちら↓

2023/03/19 08:33 2023/04/04 20:37
akane
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ