【中津市】笑顔が素敵なシェフが作る、海の幸たっぷりパスタ!

中津市牛神にある「スパゲティリア ダ・クゥイ」

ダクゥイ外観

自宅のような建物なのでパスタ屋さんとは少し気づきにくいかもしれませんが、お店の前には大きな看板と6台ほど止めれる駐車場があるため通り過ぎてしまうことはないかと思います。

メニューパスタ

パスタの種類は豊富です。

メニュー2

メニューの種類が多いとどれも食べたくて悩みます。

ピザメニュー

ピザもあり、パスタ、ピザ共にテイクアウトも可能です。サラダ、ドリンクバーセットで1450円。パスタ単品だと全て1150円です。パスタは+230円で大盛にも出来ます。

海の幸

海の幸のクリームソース。えび、ほたて、いか、あさり、とびっこと海の幸の食材がふんだんに入っていました。クリームソースとなると濃いイメージがあるのですが、スープのような感じでとても食べやすくおいしかったです。

トマトソース

魚介たっぷりトマトソース。たこ、いか、エビとトマトが角切りでゴロゴロと入っていました。パスタにトマトソースがしっかり絡んでおいしかったです!営業時間終了が21時、20時30分がオーダーストップとなっており、この日は20時30分前の訪問でしたが、とても快く店内に案内してくれました。シェフがホールにて笑顔で対応してくれたことがとても嬉しかったです!

「スパゲッテリア・ダ・クゥイ」はこちら↓

2023/05/02 08:33 2023/05/02 12:17
akane
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集