【中津市】一口食べる度に違う味が楽しめるチョコレートパフェ!

中津市牛神にある「エルティカフェ」

外観

駐車場はお店の前に4台ほど停められます。他の店舗の駐車場もありますので、間違えないようにお気を付け下さい。駐車スペースが少ないため、「乗り合わせをお願いします」とお店の看板に書いてありました。

店内

店内はモダンな雰囲気で、わんちゃん(犬)と一緒にお食事が出来るようです。注文はモバイルオーダーとなっており、自分のスマホから注文するようになっていました。

パフェ

バナナフォンダンショコラパフェ(1,320円)。パフェの一番上にはフォンダンショコラ、スポンジケーキ、バナナ、生クリーム、ガトーショコラにパフのチョココーティング、アイスクリームと何層にもなっていて、1口食べる度に違う味が楽しめます。

フォンダンショコラ

一番上のフォンダンショコラをどうやって食べようかと思いましたが、提供の際に取り皿を別で持ってきて下さったので、1つのパフェで2度楽しめる食べ方が出来ました。パフェもフォンダンショコラもチョコの濃厚さがしっかりあってチョコ好きには満足するパフェだと思います。

エルティカフェはこちら↓

2023/06/08 08:33 2023/06/08 08:33
akane
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集