【中津市】1人で静かに本を読みながら過ごせるカフェ

中津市金手にある「風待ち珈琲」。中津胃腸病院に向かう途中にある、からあげこっこ家さんとけんちゃん弁当の間にある細い道を入っていくとお店があるので、場所は静かでゆったりとした時間が流れているようです。

外観

モダンでキレイな建物です。駐車場は6台ほど停められます。

店内

店内もモダンな雰囲気です。テーブル席が5つほどあります。風待ち珈琲はおしゃべり厳禁です。店内は本がたくさんあり、自由に読むことが出来るので静かにゆっくり過ごすことが出来ます。1人で過ごしたいときにはおすすめです。自分だけの世界に入れる素敵な場所です。

グァテマラ

コーヒー(グァテマラ)。甘い香りがして、酸味がありますが、口の中で上品さを感じました。

チョコテリーヌ

コーヒーのお供はチョコテリーヌ。ねっとりとした食感でチョコの味がかなり濃厚でチョコ好きにはたまらない味です。コーヒーに合うスイーツメニューは他にもたくさんありました。お気に入りのコーヒーとスイーツの組み合わせを自分好みで発見したいと思いました。本がたくさんあったためおいしいコーヒーと共に1人で1時間以上没頭していました。店内の本は古本、新本とあり購入も可能とのことでした。

風待ち珈琲はこちら↓

2023/06/14 08:33 2023/06/14 08:33
akane
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ