【中津市】お野菜たっぷり!老舗中華店で食べる五目焼きそば!

中津市上宮永にある「中国料理 福寿宴」

外観

中津市民にはお馴染みの中華料理屋さんですね。駐車場は店舗前と店舗裏にあります。

内観

店内はテーブル席、カウンター席、座敷とあり、小さなお子様がいてもゆっくり食事が出来ます。

ランチ

お昼の時間帯はお得なランチメニューがあります。平日だと夜もお安く定食を食べることが出来ます。

五目やきそば

この日はたっぷり野菜を食べたい気分だったので、五目焼きそばを注文しました。たくさんの具材が白菜、たまねぎ、さやいんげん、にんじん、もやし、きくらげ、いか、あさり、豚肉と盛りだくさんの野菜餡で麺が見えないほどにたっぷりかかっています。

麺

麺は中太麺です。焦げ目のとこはパリパリとしていてもっちり食感です。あんかけはトロトロでしっかりとした味で色は濃く見えますが、見た目よりもあっさりしていて食べたあとの口の中はさっぱりしています。このボリュームで620円はかなりお得かと思います!他にもメニューは豊富にあります。

「中国料理 福寿宴」はこちら↓

2023/08/10 08:33 2023/08/10 08:33
akane
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ