【中津市】家庭的な味で落ち着いて過ごせるカフェ

中津市京町にある「Today」。

外観

窓際のカウンター席に座ると外を眺めながら飲食が出来るので1人でゆっくりランチをするときにはおすすめな場所です。

メニュー

家庭的なメニューが多く、どれもおいしそうで毎回メニュー選びに悩みます。その日にしか食べれない日替わり丼にも毎回悩んでます。(前回食べた記事はこちら

カレー7

今回はコロッケカレーにしました。

カレー

ワンプレートにサラダ、ごはんの上にポテトコロッケ、カレーの具は野菜は大きめにカットされ、お肉はひき肉です。カレールーは甘口と中辛の中間ぐらいの辛さでとろみのあるカレーでとても食べやすくおいしかったです!家庭的でお母さんの味のような温かみを感じました!

ポークサンド

ホットサンドの「ミートドック」。メニューを見てミートドックの中身はどんなのなんだろうと思い、店員さんには聞かずに頼んでみました。中に挟まれていたのは、ウィンナーとチーズでソースはトマトソースでした。味はピザを食べているような感じでおいしかったです!

Dining kitchen TODAYはこちら↓

 

2023/10/06 08:33 2023/10/06 13:47
akane
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集