【中津市】ボリュームよし、コスパよしのデラックス弁当!

中津市大貞にある「とよからあげ 大貞総本店」。

外観

店舗前と横に車を停められます。お昼時は混み合うかと思うので予約をしておくと待たずに受け取れます。

からあげメニュー

からあげメニュー。モモ肉、ムネ肉、手羽先、砂ずりとあります。

弁当メニュー

お弁当メニューはかなり豊富です。からあげ屋さんですが、からあげ以外の揚げ物弁当からシャケ弁当、カレーとおいしそうなメニューが豊富で選ぶのに悩みますね。

デラックス

購入したのはデラックス弁当(650円)。

フライ

メインのおかずはメンチカツ、チキンカツ2個、エビフライ2本、からあげ2個。

焼きそば

副菜に焼きそば、ポテトフライ。

ほうれん草

さらにほうれん草のお浸しとウィンナーです。これだけボリュームがあって650円とはかなりお得です。揚げ物はサクサクでおいしかったです。

あげたこ

他にも単品メニューがあったので「あげたこ」を購入しました。デラックス弁当だけで十分お腹がいっぱいになりましたが、おやつ的な単品メニューがあるとお弁当だけでは物足りないとか、小腹がすいたときなどに嬉しい1品です。

とよからあげ 大貞総本店」はこちら↓

2024/01/09 08:33 2024/01/09 13:36
akane
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集