【中津市】常連客で賑わっている、うどん屋さんの定食

中津市田尻にある「亮平うどん」。

外観

駐車場は店舗前に10台ほど停めることが出来ます。店内は小上がりが3つ、カウンター、テーブル席で10席ほどです。

メニュー7

うどんの他に定食メニューや夜になると居酒屋メニューなどもあるので、焼酎をキープされているお客さんも多くいます。

からあげ定食

メニューから唐揚げ定食(800円)を注文しました。

からあげ

メインの唐揚げはサイズは大きく5個。サクサクジューシーからあげです。

刺身

副菜には冷奴に刺身。

小鉢

小鉢に漬物、ミニうどん、ごはんとボリューム満点です!

とり天定食

この日の日替わりランチ(700円)です。

とりてん

メインはとり天でした。とり天もサクサクで鶏むね肉なのでやわらかく食べやすいです。

副菜

副菜の小鉢は厚揚げと大根、冷奴にほうれん草のおひたしでした。

ミニうどん

ミニうどんに漬物、白ごはんです。定食はボリュームたっぷりなのにリーズナブルで何より家庭的でおいしいです。店内には大きなテレビもあり、1人でもゆっくり食事が楽しめるかと思います。ランチの時間帯は常連客で賑わっているので待ちになることもあるかと思います。

「亮平うどん」はこちら↓

2024/02/29 08:33 2024/02/29 09:29
akane
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集