【中津市】芝の環境設備が整ったグラウンドで少年サッカー大会「第2回サンエイデンタルカップ」が開催されました。

大分県中津市永添にある「ディーアクトスポーツパーク永添」。

永添グランド

令和6年3月30日、31日に少年サッカー大会「第2回サンエイデンタルカップ」が開催されました。

全員

写真提供 FC Juniors様

大分県内外の強豪チームやサッカーを心から楽しむ同志が集まったサッカー大会でした。

ジュニオール

写真提供 FC Juniors様

中津市からは少年サッカーチーム「FC Juniors(エフシージュニオール)」が出場しました。結果は上位入賞とはならず、ベスト8という結果でしたが、試合を楽しめたようです。

出店

写真提供 FC Juniors様

大きなサッカー大会だったため、たくさんの飲食ブースの出店もあり、子供たちが好むようなからあげ、タコ焼き、クレープなどのお店がありました。

スポンサー

写真提供 FC Juniors様

また大会スポンサーであるサンエイデンタルさんからは景品や試合用のサッカーボール、選手にパンなどの差し入れもあったようでした。またじゃんけん大会では子供たちは大盛上がりで試合以外でも楽しむことが出来た1日だったようです。

大会

写真提供 FC Juniors様

FCジュニオールは普通のサッカースクールではなく、地方自治体と組んで子供たちと楽しくサッカーと触れ合える機会を作り、地域を盛り上げたいとの思いがある、代表の浦本さんの熱い思いを感じられたサッカー大会でした。

FCジュニオール様、写真提供ありがとうございました!

ディーアクトスポーツパーク永添」はこちら↓

2024/04/10 08:33 2024/04/10 17:01
akane
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集