【宇佐市】住宅街の中にある家庭的なお店で食べる、濃厚焼きそば!

宇佐市四日市にある「あんどう お好み焼き店」。

外観

住宅街の中にあり、お寺の前にお店があります。車で通るには少し道幅が狭いかもしれません。駐車場は店舗から10m先にあります。

店内

店内はテーブル席が2つありました。イートインもテイクアウトも出来ます。11時過ぎ頃の訪問でしたが、イートインの方より、テイクアウトの方が多く、また注文の電話も何度もなっていました。

メニュー

メニューはお好み焼き、焼きそば、焼きうどんです。金額は400円からととてもリーズナブルです。

やきそば

玉子入り焼きそば(550円)を注文しました。お皿から溢れるほどの焼きそばの上に目玉焼きが乗っています。

麺

麺は中太麺でもちもちしています。ソースは麺にしっかり絡んでいて、味は甘辛くて濃厚でおいしかったです。

野菜

具材がたっぷりで麺だけを箸で掴むのが難しいほどキャベツや豚肉がたくさん入っていました。

半熟

玉子の半熟具合も良くて、濃厚な焼きそばがまろやかになって、美味しさを楽しむことが出来ます。

「あんどう お好み焼き店」はこちら↓

2024/05/22 08:33 2024/05/22 08:33
akane
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集