【中津市】第二回フォトマルシェが2024年7月6日.7日に開催されます。

中津市片端町にある「重松写真館」。

外観

重松写真館と言えば、100年以上続く老舗写真館です。

チラシ

地域と共に長く続いている重松写真館にて2024年7月6日(土)、7月7日(日)に第2回フォトマルシェがあります。第1回目は、1日だけの開催でしたが、前回大好評だったため、2日間わたって開催するようです。(前回の記事はこちら

写真風景

今回もイベントのメインである「プロカメラマンによるグループフォト撮影会」があります。撮影料は1000円でサイズはキャビネサイズ(180×130)です。後日お渡しとなります。プロのカメラマンに撮って頂く機会は滅多にないかと思うので、気軽に撮って頂けるのは嬉しいですね。

まさし

撮影会は待ち時間もあるかと思いますので、その間はマルシェに出店しているお店をゆっくり回って楽しむのも良いかと思います。

アネラ

フード、雑貨、リラクゼーションと出店しているようなので待ち時間も気になることなく過ごせそうです。

撮影場所

また、スマホでも自分たちで写真が撮れる場所もあるので、お子様やお友達同士で撮ることも出来るようです。

重松写真館はこちら↓

2024/07/05 08:33 2024/07/05 08:33
akane
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集