【中津市】ふっくらで厚みがある、ソースとの絡みが抜群のモダン焼き!

中津市中殿町にある「お好み焼き なんどいや」。

外観

駐車場は店舗前に2台と店舗裏の6番に停めることが出来ます。店内は清潔感があってテーブル席3つ、カウンター6席ありました。

メニュー

メニューはお好み焼きが主で焼きうどん、焼きそば、たこ焼き、一品物とありました。

お好み焼き

注文したのはモダン焼き(866円)です。熱々の鉄皿の上に焼かれたモダン焼きが乗っています。

お好み中

厚みがかなりあり、ふっくらしています。厚みがしっかりしてる分、食べごたえもしっかりありました。

海老たる

えびタルタル焼き(917円)。お好み焼きの上に海老が2尾、その上にはお好み焼きが見えないほどのたっぷりのタルタルソースがかかっていました。

海老たる中

中にも海老がゴロゴロ入っていて、海老好き、マヨネーズ好きにはたまらないお好み焼きかと思います。お好み焼きは厚みがあるので提供までに少し時間がかかるかと思います。イートイン、テイクアウト両方可能です。12時前の訪問でしたが、イートインよりテイクアウトをしているお客様のほうが多かったです。

「お好み焼き なんどいや」はこちら↓

2024/07/25 08:33 2024/07/25 08:33
akane
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集