【中津市】ワンプレートにおかずがたっぷりで大満足ランチ!

中津市日ノ出町の日ノ出町商店街の中にある「シールドベース ヤナリ」。

外観

日ノ出町商店街の真ん中あたりにあります。駐車場は近くのコインパーキングをおすすめします。

店内

店内は昔ながらの喫茶店といった雰囲気で落ち着きを感じます。席は11テーブルあり、1テーブルごとにパーテンションなどがあり、周りを気にすることなくお食事が出来るかと思います。

メニュー

メニューはお肉を中心に軽食からドリンクも充実しています。

ランチ

日替わりランチを注文しました。この日のランチのメインはとんかつでした。

おかず

ワンプレートにおかずがたっぷり乗っています。

とんかつ

メインのトンカツの下にはナポリタンスパゲッティです。

副菜

副菜にはサラダ、ポテトサラダ、冷奴、さつまいも煮、煮物、かぼちゃ煮、ウィンナーと野菜の炒め物など盛りだくさんでした。

ごはん

味噌汁はねぎ、豆腐、油揚げ、しいたけ、えのき、たまねぎと具沢山でした。おかずがたっぷりあるので白ご飯がどんどんすすみました。

コーヒー

食後にはコーヒーも付いています。

「シールドベース ヤナリ」はこちら↓

2024/10/18 08:33 2024/10/18 08:33
akane
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ